月別アーカイブ: 2016年2月

title:COMMING SOON…

寒がりの私はまだまだコートは手放せませんが、

冬にはちょっぴり飽きてしまったので、

そろそろ春の準備を始めようと思います。

 

とゆうわけで、まずは手元にキラキラを。

IMG_1292

これくらい大きなモノをつけていると、

「じゃまにならない?」とよく聞かれるのですが、、、

正直とてもじゃまです。

 

何度も包丁で切り落としそうになっていますが、

この1ヶ月はこの子と仲良くやっていくつもりです。

 

次のネイルは桜色かなあ〜なんて考えられるくらい、

もう春まであと少しですね。

 

DESCENDANTでもついに3月5日(土)より、

2016 SS COLLECTIONが立ち上がります。

 

その日が楽しみで今からうずうずしている私たちですが、

当日は柳田と二人で、皆さまのご来店を心待ちに致しております。

 

是非足をお運びくださいませ。

 

NAT

 

 

title:

FullSizeRender

 

2016. 2. 14

 

社会という単位が個人の集合体であることを踏まえると

個人の変化が全体に与える影響も決して少なくないと考えるようになりました。

 

社会に対する個人の影響力の大小は

単にその社会と自らが如何に密な関係か否か、

その点に比例するのではないでしょうか。

 

個々が接している社会は大なり小なり、

ごまんとあります。

 

自らの非力を嘆くより

その社会との関わり方を省みることの方が

余程、理にかなっているように思います。

 

PS.

現在、店頭では “2016 SS COLLECTION LOOK BOOK” をご確認頂けます。

お気軽にお声掛け下さい。

 

DAI

title:ISETAN KIDS POP UP

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、

現在ISETAN 新宿本館6階キッズフロアにて、

DESCENDANT KIDSのPOP UP SHOPを開催しております。

 

期間中、私はそちらのフロアに立っているのですが、

毎日毎日キッズ達に溢れるフロアは、

キラキラと輝いており、ハッピー感満載です。

 

春に向けてのお買い物の方も多くなってきて、

カラフルなお洋服も増え、

試着するキッズ達が本当にかわいくて仕方がありません。

 

16日(火)までの開催となっておりますので、

みなさま是非遊びにいらしてください。

 

 

もちろんSHOPは変わらず営業しております!

みなさまのご来店をお待ちしています。

 

IMG_1259

 

NAT