月別アーカイブ: 2016年3月

title:

ついに本日、東京では桜の開花が発表されました。

例年より5日も早いそうです。

 

目黒川では今年もお花見に向け、

だんんだんと盛り上がってきております。

満開まであと少し。

ピンク一色の中目黒をお楽しみに。

FullSizeRender

 

NAT

title:夏子の弁当奮闘記。2

早いもので気がつけば3月。

暖かな日が続いたりと、桜もちらほら。

 

お花見にどんなお弁当作っていこうかな〜なんてわくわくしながら、

続けております。曲げわっぱ弁当。

 

IMG_1742

IMG_1815

IMG_1811

 

お弁当箱を変えるだけで楽しくなるなんて、

自分が毎日使うものの大切さを本当に実感します。

 

 

 

先日の2016 SS COLLECTION立ち上がりでは、

大変多くの方に足を運んで頂きました。

ゆっくりとお話も出来なかった方もいらっしゃいますが、

皆さまのご来店を本当に嬉しく思います。

誠にありがとうございました。

 

今週末にはWOMEN’SとKIDS’の立ち上がりも控えており、

今後も続々と入荷が続いてゆきますので、

また是非お店に遊びにいらしてくださいませ。

 

NAT

 

 

 

title:

FullSizeRender

 

2016. 3. 5

 

” I LIVE NOW. ”

 

振り返ればたかが一瞬も、前を向けばされど一瞬。

 

この時しか味わうことのできない、そんな感覚を

この場所で皆様と共有できればと思っています。

 

2016 S/S COLLECTION、準備も整いました。

 

忘れ得ぬ感謝と共に、

明日皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

追伸

なっちゃんがポロっと。

 

「一年前の今日は大地さんと私、ヒーヒーいっていましたね」って。

 

僕らも少しは板についてきたでしょうか?

 

DAI