月別アーカイブ: 2016年11月

title:Start dealing on Nov 23 at ISETAN MENS 6F

logo_01

 

11/23(水)より、ISETANメンズ館6F CONTEMPORARY CASUALにて

DESCENDANT MEN’SのPOP UPが開催しております。

 

期間中、当該店舗限定でCOAL BAG ( GRAND , PETIT )をお買い上げのお客様に

刺繍の名入れサービスをご案内致します。

 

この機会に是非お立ち寄り下さい。

title:

fullsizerender

 

2016. 11. 21

 

暖かみのある色、

優しい肌触り、

そして包み込むような温もり。

 

これこそ、冬の滋味。

 

楽チンが一番なんて言わないで、

せっかくだったら冬らしさを身に纏い

そして冬を存分、愉しもうと思います。

 

DAI

title:TRUNK MARKET

11/12(土)、13日(日)に広島県の袋町公園にて開催されましたTRUNK MARKET。

 

お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

 

ワークショップを通じてたくさんの方とお話できたこと、

大変嬉しかったです。

 

普段お店ではなかなかお会いできない方も多いですが

わざわざ九州や四国から足を運んでくださった方々もいらして、

たくさんの方に声を掛けていただいたり、

様々な応援のお言葉を頂けたり、

わたし自身みなさまにとてもパワーを頂いてしまいました。

 

改めて、多くのみなさんに支えて頂いていることを実感致しました。

 

そして広島のみなさんがとても親切で、

広島という街が大好きになりました。

本当に貴重な2日間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

今日からまた気持ちを新たに

中目黒でみなさまのご来店をお待ちしております。

 

img_7381

NAT

title:

fullsizerender

 

2016. 11. 3

 

深まる色合いや馴染んだ質感は

愛着となり、モノ と ヒトの距離を縮めてくれます。

 

次第に自らにとって無くてはならない存在となり

そして愛着が執着へと変わるとき。

 

僕は初めてそのモノの

真の価値を得ることができるのだと思います。

 

DAI

 

 

 

追伸

明後日 5日 (Sat.) は新商品が7型、入荷致します。

詳細はRELEASEをご確認下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

title:ref. POP UP STORE

広島県広島市の” ref. “にて、

DESCENDANTのPOP UP STOREが開催されます。

 

WOMEN’Sは11/3(木) – 8(火)、

MEN’Sは11/9(水) – 13(日)までとなっております。

 

お近くの皆さまにお手にとってご覧頂ければと思いますので、

是非足をお運びくださいませ。

 

よろしくお願い致します。

 

 

10386278_645611138865499_1417942980412527182_n

ref.(レフ.)
広島市中区袋町8-18
082-569-8888
store@refnet.tv