月別アーカイブ: 2017年1月

title:

FullSizeRender

 

2017. 1. 29

 

最近、中目黒駅からお店まで

遠回りをして来るようにしています。

 

先日、代官山のとある店の主人との会話の中で

街とお店の関係性について考えさせられました。

 

慣れ親しんだ街も久しぶりに歩く通りには

新たな発見があり新鮮さが蘇ることも少なくありません。

 

何かが無くなっては何かが生まれ、

また何かが生まれては何かが無くなる。

そんな繰り返しの中で

ただこの街がもつ ”らしい “ 雰囲気は失ってほしくないものです。

 

お店を通して、少しでもこの街の魅力がお伝えできれば

そう、思っています。

 

DAI

title:世代交代

愛用しつづけたものこそ、

離れるのが惜しく感じてしまいます。

さみしいけれど、そろそろお別れ。

 

たくさんのすてきな所に連れていってくれたこの子には感謝して、

またゆっくり育てていこうと思います。

FullSizeRender

 

NAT