title:

FullSizeRender

 

2017. 3. 3

 

決められたレールなんて無い。

だから思うがまま、我武者羅に真っ直ぐと。

 

何かの “始まり” にはいつも

この曲が思い出されます。

 

そんなこと言いながら

なかなか今を捨てられない自分がいたり。

そのこと自体を身近な人に気付かされたり。

進むこと、そして変わることに躊躇するのもしばし。

 

ただ、求める”栄光”ってのは一概に

世間が言う成功ではないことはわかりました。

 

自分らしく。

 

 

それでは、

明日は皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

DAI

title:2017 SS COLLECTION MENS START

まだまだ寒さは残るものの

時折春の風を感じる季節となりました。

お店の近くの公園では、既に桜の咲いているところも。

 

そんな中、3月4日 (土)には2017 SS COLLECTIONより

MENSカテゴリーがスタート致します。

 

立ち上がりのアイテム詳細に関しましては

追って、RELEASEにてご確認くださいませ。

 

カタログを眺めては色々と考え、

思わずにやけてしまうほど

今か今かと楽しみで仕方ありません。

 

 

新たなスタートとなる土曜日、

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

 

※追伸

立ち上げ準備に伴い、3/3(金)はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが

何卒よろしくお願いいたます。

 

 

FullSizeRender

 

NAT

title:

FullSizeRender

 

 

2017. 2. 18

 

加藤さんのラディッシュを一足お先に一口。

見た目以上にインパクトのある味の濃さに驚きます。

 

ちなみに右は畑を間借りして僕が作ったもの。

うん、なんだかなー。。。笑

 

 

一年間、埼玉県小川町に農の研修に通ってわかったことは

野菜は嘘をつかないということ。

 

気にかけた分だけ、手をかけた分だけ

野菜は応えてくれる。

正解なんかないけれど、それが一つの答え。

 

足りないものを補って、健やかに育つように手を加える

それはまさに共に生きるということでもあります。

 

食べたものは血となり骨となり、

そして僕はまた新たな種を蒔く。

その繰り返し。

 

 

僕はまだ始めたばかりだけれど

“想い” だけは先輩農家の方々と一緒だと勝手に思っています。

 

野菜に囲まれる2日間

誰よりも、ワクワクしている僕がいます。

 

DAI